ミニー、黒ラブのうららちゃんと遊ぶ編 その2

ふたり、静かに、仲良く遊んで微笑ましい𕾷 うーちゃん、ミニーをくんくん。 ふたり、今度は床にゴロンとしました。 クンクン鼻をつきあわせてまったり。 うーちゃんもリラックス。カワイイ𕾷 子どもの頃から知っているからか、相性がいいのか。。。 とっても仲良し うーちゃん、10歳。この毛艶の良さ! …

続きを読む

黒ラブのうららちゃん

今朝のお散歩で、ラブラドール・レトリーバーのうららちゃんに会いました。 今月初めのうららちゃんの10回目のお誕生日以来。 その時のまだ載せていない写真があります。 たくさん撮り過ぎてて。。。^^; うららちゃんと遊ぶ編その1。 ミニーが誘い、 うーちゃんも応じてくれた! ちょっと触れ合って(?) また、遊ぼうポーズ。…

続きを読む

シロツメクサとミニー

鮮やかな緑に、シロツメクサのお花がちらほらと。。。 「白詰草」。詰め草の名称は1846年 (弘化3年)にオランダから献上されたガラス製品の包装に緩衝材として詰められていたことに由来する。 (by wikipedia) ガラス製品の緩衝材にお花だなんて。。。なんかオシャレ ミニーの左にひときわ大きく見える白いお花。。。 ではなく、ミニー愛用のラグビーボールでした。 シ…

続きを読む